初ブログ!

言っておきますが、実は初ブログなんです!

え、今更?嘘?と思う方がいるかもしれませんが、ガチです。

さておき、何故ブログ始めたかいうと、ハテナブログそのもの自体がデザイン的にシンプルで単に気に入ったから。無印良品っぽいし。

 

記念に日付と今の状況を報告しよう。

初・ブログ開設日:2016年10月23日(日)

今の状況:仕事の関係でプログラミングを独学中。コンソールとフォームを同時進行できないかを検証しているとこ。先ほど、石原さとみ出演の地味にスゴイ!校閲ガール第三話を見終えたばかり。マジ面白かった。思ったことを口にせずにはいられない性格が羨ましい。石原さとみいつ見ても綺麗。

 

あ、実はそれだけではないんです。目的は他にも!

それは、このブログにひな形プログラムを書き留めて、会社でこのブログを通してコピーして正式のプログラムに取り入れること。

バレナケレバ。

では、ここまでにします。ガンバレ、オレ。